こんにちは、木元です★
最近、車以外のコート剤での相談が増えまして、イロイロ作ってみています(^^)
作ったら、実験です。
そして、実験結果が良好だと、、、車でも試してみたくなります(笑)
今までと、施工方法も膜の定着方法も違うのですが、車の塗装面に施工するための要素を満たしているコート剤ができたので早速実験★
台風シーズンで雨でどんな様子になるか?も見たい放題見れそうなので、一週間の放置プレイを開始します(笑)

↑一度、パネルを磨いて、3種類で塗り分けしておいて

マスキングを剥がした段階では、膜の厚みがあるので境目がクッキリしていたのですが、それで走るのはさすがにかっこわるいので、境界線をぼかして完了(笑)
結構、塗装の輝き方の違いがあり、予想とも違う部分もあったのですが、写真の画素数を落として投稿すると、画面ではその違いは確認できませんね〜(^_^;)
どうなるかな〜、乞うご期待(^^)
FACEもこういう地味〜な実験を重ねて商品化したんですよ♪










こんな汚れや傷、どうすればいいの? お困り事の解決、問合せ方法は、主に次の3種類♪
WEBページで様々な事例を見ながらジックリ確認したい場合はコチラ
メールで相談する(写真を撮って相談する場合の写真の撮り方もコチラに掲載しています)
電話【097-555-9333】して相談する(スマホはココをタップすると電話がかかります)