カーピカネットさんと、もう何年のお付き合いになるか忘れました が、ブリスの裏ワザを施工しているおかげで、今年7歳を迎える我が愛車もこ んなにキレイに保てています。 ありがとうございます♪( ´▽`) 関連商品 ブリス裏技スターターセット (さらに…)
写真付き 投稿一覧
2013年01月30日
我が愛車もこ んなにキレイに保てています / 愛知県 シュウR様
2012年12月25日
この輝き素晴らしいです^^ / 岡山県 M・I様
2012年11月26日
見てくださいこの艶! / 宮城県 クロネコ様
2012年10月15日
これでも洗車翌日なのでホコリ被っているんですよ(笑) / 大分県 N様
濃色車オーナーの悩みの種。とにかく汚れが目立つんです。 せっかく洗車しても、風が吹けば翌日はホコリだらけ。 一度でも雨が降れば雨ジミだらけ・・・。 いっしょうけんめい綺麗にしたのに、磨いても、磨いてもキリがないんですよね。 仕舞には、濃い色なんて買わなきゃよかった、なんて始末。 この美しさをどうにか維持できないものか・・・。 そこで出会ったのがカーピカさんでした。 新車から4年半になりますが、いかがでしょうか? これでも洗車翌日なのでホコリ被っているんですよ(笑)。
2012年10月1日
ムラもなく綺麗に景色が映り込んでおり大変満足しています / 三重県 F,Y様
2012年09月18日
とても9年経った車体とは思えない輝きです。 / 秋田県 近藤様
2012年07月30日
すれ違う車のドライバーが見てくるのが優越感にひたれますね(笑) / 宮城県 ぴろりん様
2012年05月28日
驚きです。 / 神奈川県 ねこ様
2012年05月26日
二回目の施行ですが、鏡の様な輝きに大満足です / 岐阜県 坂井様
2012年05月8日
ホワイト系はコーティングの効果が判りづらいとはいえ、ここまできました / 東京都 K・A様
裏技3回目です。 実は、新車納車からわずか2週間、裏技を2回施工した時点で、 信号待ち中の貰い事故により修理を余儀なくされました。 修理後に再度施工し、満足のいく出来栄えだったので報告します。 余談ですが、事故直後、修理部分と非修理部分とで施工回数に差が出てしまい、 見え方が変わってしまうのではないかと不安に思っていたところ、 カーピカさんがメールで丁寧にアドバイスしてくださり、 また、事故を慮った温かい言葉をかけてくださり大変救われました。 (やはり同じクルマ好きの言葉は一味違いました!) ホワイト系はコーティングの効果が判りづらいとはいえ、ここまできました。 (写真が上手くないので、実際より2割引きぐらいの見栄えです。 目の前で見るとターミネータ2の液体金属T1000みたいで感動ものです笑) 写真にない修理箇所はまだ1回の施工なので、今後、重ねて施工しようと思います。 これからも宜しくお願いしたします。 関連商品 ブリスX裏技パーフェクトセット (さらに…)










こんな汚れや傷、どうすればいいの? お困り事の解決、問合せ方法は、主に次の3種類♪
WEBページで様々な事例を見ながらジックリ確認したい場合はコチラ
メールで相談する(写真を撮って相談する場合の写真の撮り方もコチラに掲載しています)
電話【090-5366-1895】して相談する(スマホはココをタップすると電話がかかります)