Would you like to know how to maintain your beloved car cleaned and brilliant?

We have an English speaking staff and we can make international shipping.Feel free to contact us if you have any questions or need more information about our company and our excellent products.

E-mail: carpika@carpika.net

写真付き  投稿一覧

2012年05月2日

かなり滑らかな光沢感がありとても気に入っています。 / 山口県 がんも様

2012.04.30-1.JPG 2011年11月10日に納車直後から、定期的にブリスの裏技にてコーティングしています。 今回で6回目の裏技です。裏技の間でイオンシャンプーGコートで メンテナンスを繰り返していますが艶も最高で、雨・黄砂などでかなり汚れても 軽く洗車するだけで水垢は残りません。白色なので写真では判りづらいですが、 かなり滑らかな光沢感がありとても気に入っています。 関連商品 ブリスX裏技パーフェクトセット (さらに…)

2012年05月2日

ブリスに出会えて本当に良かったです / 大阪府 yasu様

2012.04.30.JPG ブリスで施工1年過ぎです!蜘蛛が這っていた頃の面影もなく、 今はピカピカですパーツも付けていい感じです。 ブリスに出会えて本当に良かったです。 関連商品 ブリス (さらに…)

2012年05月2日

更なる輝きを求めて、裏技にたどり着きました / 千葉県 山本様

2012.4.28.jpg GW初日の本日、裏技施工を実施しました。(3回目)、 前の車よりプリスブリスXを使用してきたが、 更なる輝きを求めて、裏技にたどり着きました。 イオンシャンプー洗う幸せブリスXGモード鎧yoroiを 使用しての施工でしたが、約2時間程で完了できました。 今後も確かな商品をお願いいたします。 関連商品 Gモード スタンダードセット (さらに…)

2012年04月16日

ブリスXを施工すると艶感は全然違いますね! / 岐阜県 さゆパパ様

2012.04.15.JPG 待ちに待った車が3/20にようようと納車されました。 当初の納車日が2/28それが3/2→3/8となり急いでがんばりますと言われ、 ようようと3/20に納車されました。 1回目の裏技を4/1、2回目を4/8そして3回目を本日4/15に施工しました。 ブリスXを施工すると艶感は全然違いますね!毎週4時間以上かけての洗車は きついですが、老体にムチ打ちながらがんばっています。 やっぱり車がピカピカになるのは気持ちが良いもんです! 携帯写真なのとホワイトなので艶ピカ感があまり伝わらないかもしれませんが、 自分自身は大満足です。 これからもブリスXのお世話になろうと思います。 今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。 関連商品 ブリスX280パーフェクトセット (さらに…)

2012年04月13日

これからずっと使っていきたいと思います♪ / 三重県 田岡様

2012.04.13.JPG 本日施工しました☆ 結論から言うと、綺麗です。 施工も簡単で驚きました!! 新車VOXY黒に施工しました。 新車なので施工して、どれくらい艶が増すのか微妙かなっと思っていましたが、 施工してみると艶が増したのが分かりました☆ これからずっと使っていきたいと思います♪ 取りあえず次は嫁さんの車白ザッツ8年モノを施工したいと思います!! 写真は運転席側のドア部分です☆ 写りこみの具合が分かるように自転車も一緒に写してみました!! 関連商品 ブリス 裏技スターターセット (さらに…)

2012年04月6日

念願のライダーに乗り変わりました。 / 山梨県 Pochi-Rider様

2012.04.05.JPG 念願のライダーに乗り変わりました。 傷が無い車ですので丁寧にコーティングしました。 関連商品 ブリス裏技スターターセット (さらに…)

2012年04月2日

素晴らしい色になりました / 宮崎県 津隈様

2012.04.02.JPG

通勤車を昨年購入しました。
アトレーワゴン(黒) 数年位、まともな手入れをされていなかったためか、 色はくすんでいるしガラスの水垢も強烈でした。
ボディーカラーがブラックなんでまめな手入れが必要となると ワックス掛も大変だなぁ〜と思い調べてみると
ブリスX」なるものを発見。

そこからまた探っていくとカーピカネットさん でさらなる発見が「ブリスX裏技プロセット」を購入しました。
アトレーワゴンには裏技施工2回目です。
最初の段階で洗う幸せで磨いた時点で驚きでした。
その後にブリスXを施工すると素晴らしい色になりました。
裏技施工は、車両の状況が良くなかったので下地処理に半日以上かかりました。

2回目の施工は随分となれたのか2時間位でしょうか。
時間は掛かりますが、 その分磨いた後の満足感は十分あります。
普段は、商品セットのGモードシャンプーで手入れしてます。
あまりにも強力な水垢が落ちないので、カーピカネットさんに問い合わさせていただきました。
返答も早く、丁寧な解説をいただきました。
その節はありがとうございました。 気長に少しずつ除去しています。
一気に落とそうと思ったのがいけなかったかもしれません。
我が家には車が3台あるのですが、すべて裏技施工しました。


関連商品 ブリスX裏技プロセット

(さらに…)

2012年03月21日

できあがりは奥さんも納得の出来映え / 岡山県倉敷市プロスト様

2012.03.20.JPG

5年落ちの奥さんのWISHの洗車でブリスの裏技をしてみました。
半年以上洗車してなかったので、下地処理に時間が掛かりましたが、 できあがりは奥さんも納得の出来映え。
新車の輝きを取り戻したので、これからも長く乗っていくために 日々のお手入れを頑張っていきます。
ブリスXでのメンテでコスト・時間的にも助かっています。

関連商品 ブリスX裏技パーフェクトセット (さらに…)

2012年03月12日

メールの対応がすごく良く てうれしかったです♪ / 神奈川県 けんけん様

2012.03.10.JPG

洗車用品を探してWeb検索、カーピカネットさんに行きつき商品購入。
購入前にメールで質問を数回させて頂きましたが、メールの対応がすごく良く てうれしかったです♪


ブリスは以前から使っていたので、まよわず「ブリスの裏ワザ」も購入しました。
新車を購入し、最初から裏ワザ施行、今回で2回目です。
水垢が目立つ色なのですが、洗う幸せは最高に効果あり。
そして裏ワザ施行や、ブリスGモードも最高。
とても気に入りましたので、昨日追加商品を発注させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

関連商品 ブリス裏技パーフェクトセットB (さらに…)

2011年12月27日

丁寧に二時間以上かけて磨きあげました / 静岡県雨宮しゅういち様

2011.12.26.JPG

やり直しました 先週は久しぶりのコーティングで一部、間違えてしまったりで 満足せず( ̄^ ̄)
今回は最初から イオンシャンプー洗う幸せブリスコーティング 
丁寧に二時間以上かけて磨きあげました 
新車登録してから8年目の愛車です まだまだ行きますよ

関連商品 ブリス  (さらに…)

​ ​

ショッピングガイド

    • 【ご注文を頂く場合】
    • 2021年2月よりご購入はAmazon・楽天市場・BASEサイトに変わりました。ご希望の商品ページにて、商品カートをクリックしてください。
      各サイトにて、ご希望商品のご購入が出来ます。
    • 商品一覧


    • 【定期購入について】
    • 定期購入を始めたい方は、登録手続きを行う必要があります。

    詳しくはこちら

    • 【配送・納期】
    • 商品の発送は、Amazon倉庫/楽天市場倉庫/カーピカネット本社のいずれかからの発送になります。
      ご注文確定後に配送等について、購入ショップよりご案内があります。
    • 【キャンセル・注文内容の変更】
    • ご注文いただいた商品の変更やキャンセルにつきましては、購入サイトでの対応となります。
      お手数をおかけいたしますが、変更やキャンセルがある方は各購入サイトへお問合せください。
    • 【商品欠品について】
    • 弊社で常に商品の補充を行って参りますが、ご購入までお時間をいただくこともあります。ご了承ください。欠品の場合は、お手数をおかけいたしますが、日を改めてご購入下さい。

    詳しくはこちら

お問い合わせ

    • お電話
    • 090-5366-1895
    • 受付時間:9:00〜17:00
      定休日:土曜・日曜・祝日
    • FAX
    • 0578-86-2401
    • 受付時間:24時間
    • メールで質問
    • コーティング剤や洗剤の使用方法など、質問はスタッフがお答えしています。お気軽にどうぞ!
    • 質問フォームはこちら