写真付き 投稿一覧
2012年05月2日
かなり滑らかな光沢感がありとても気に入っています。 / 山口県 がんも様
2012年05月2日
ブリスに出会えて本当に良かったです / 大阪府 yasu様
2012年05月2日
更なる輝きを求めて、裏技にたどり着きました / 千葉県 山本様
2012年04月16日
ブリスXを施工すると艶感は全然違いますね! / 岐阜県 さゆパパ様
待ちに待った車が3/20にようようと納車されました。 当初の納車日が2/28それが3/2→3/8となり急いでがんばりますと言われ、 ようようと3/20に納車されました。 1回目の裏技を4/1、2回目を4/8そして3回目を本日4/15に施工しました。 ブリスXを施工すると艶感は全然違いますね!毎週4時間以上かけての洗車は きついですが、老体にムチ打ちながらがんばっています。 やっぱり車がピカピカになるのは気持ちが良いもんです! 携帯写真なのとホワイトなので艶ピカ感があまり伝わらないかもしれませんが、 自分自身は大満足です。 これからもブリスXのお世話になろうと思います。 今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。 関連商品 ブリスX280パーフェクトセット (さらに…)
2012年04月13日
これからずっと使っていきたいと思います♪ / 三重県 田岡様
2012年04月6日
念願のライダーに乗り変わりました。 / 山梨県 Pochi-Rider様
2012年04月2日
素晴らしい色になりました / 宮崎県 津隈様
通勤車を昨年購入しました。
アトレーワゴン(黒) 数年位、まともな手入れをされていなかったためか、 色はくすんでいるしガラスの水垢も強烈でした。
ボディーカラーがブラックなんでまめな手入れが必要となると ワックス掛も大変だなぁ〜と思い調べてみると
「ブリスX」なるものを発見。
そこからまた探っていくとカーピカネットさん でさらなる発見が「ブリスX裏技プロセット」を購入しました。
アトレーワゴンには裏技施工2回目です。
最初の段階で洗う幸せで磨いた時点で驚きでした。
その後にブリスXを施工すると素晴らしい色になりました。
裏技施工は、車両の状況が良くなかったので下地処理に半日以上かかりました。
2回目の施工は随分となれたのか2時間位でしょうか。
時間は掛かりますが、 その分磨いた後の満足感は十分あります。
普段は、商品セットのGモードシャンプーで手入れしてます。
あまりにも強力な水垢が落ちないので、カーピカネットさんに問い合わさせていただきました。
返答も早く、丁寧な解説をいただきました。
その節はありがとうございました。 気長に少しずつ除去しています。
一気に落とそうと思ったのがいけなかったかもしれません。
我が家には車が3台あるのですが、すべて裏技施工しました。
関連商品 ブリスX裏技プロセット
2012年03月21日
できあがりは奥さんも納得の出来映え / 岡山県倉敷市プロスト様
5年落ちの奥さんのWISHの洗車でブリスの裏技をしてみました。
半年以上洗車してなかったので、下地処理に時間が掛かりましたが、 できあがりは奥さんも納得の出来映え。
新車の輝きを取り戻したので、これからも長く乗っていくために 日々のお手入れを頑張っていきます。
ブリスXでのメンテでコスト・時間的にも助かっています。
関連商品 ブリスX裏技パーフェクトセット (さらに…)
2012年03月12日











こんな汚れや傷、どうすればいいの? お困り事の解決、問合せ方法は、主に次の3種類♪
WEBページで様々な事例を見ながらジックリ確認したい場合はコチラ
メールで相談する(写真を撮って相談する場合の写真の撮り方もコチラに掲載しています)
電話【090-5366-1895】して相談する(スマホはココをタップすると電話がかかります)