久しぶりに洗車しました ちょっと失敗(–;)
ドアを横拭きに施工したため磨き傷が(・艸・;)
洗う幸せで以後、微調整して治して行きます
これが出来るから凄いよね
イオンシャンプーと鱗取り→ブリスファンデーション→洗う幸せ→ブリス
写真付き 投稿一覧
2011年12月19日
これが出来るから凄いよね / 静岡県雨宮しゅういち様
2011年11月25日
ピカピカですねえ。 うっとりします。 / 神奈川県 脇山様
3回目の裏ワザブリス施工 さすがに3回目ともなると、すこし慣れてきましたね!
1回目は、なかなかてこずり 途中休憩をしながらやったことがうそのようです。
しかし ピカピカですねえ。 うっとりします。 もちろん疲れも飛びますね!
3回目は新しい裏ワザで施工してみました。
ちょっと手軽な割には すばらしい効果です。
これからも、”新裏ワザ”で ヌルピカ の輝き!!
今回はGモードの追加オーダー,内窓クリーナーセットと一緒に 報告をさせていただきました。
関連商品 裏技スターターセット (さらに…)
2011年10月24日
ドライバーが眩しそうにするのが楽しみ(対向車の人ごめんね) / 三重県 T・S様
御社の商品に出会って半年が過ぎ、もう6回目のブリス+Gモード施工となりましたが、
輝きも鬼のように妖艶となり満足してます。
やはり塗装が新しい内の施工が吉と出たような気がします。
洗車後、日光がボディーに反射し道路標識に反射したり
対向車のドライバーが眩しそうにするのが楽しみになってしまいました(対向車の人ごめんね)
これが契機に会社で洗車部が出来競い合ってます。
御社の四日市宛の荷物に洗車部メンバーが含まれています。
これからも良いおつきあいをお願いします。
関連商品 ブリス裏技スターターセット (さらに…)
2011年10月17日
「やっぱり、ワックスとは違うなぁ」と感動 / 大阪府 たべごろ様
ブリスの裏技パーフェクトセット 本日、2回目の裏技施工完了!!
1回目の施工で、「やっぱり、ワックスとは違うなぁ」と感動しながらも、
「素人の施工だから、こんなものかな」と妥協するところも正直ありました。
本日、2回目の施工でその思いは、あっさりと裏切られました。 もちろんいい意味です!!
ブリスはもちろんのこと、カーピカネットさんの洗う幸せとGモードが、 ブリスを更に際立たせてくれるんでしょうね。
カーピカネットさん、これかも貴社の商品にお世話になりますので、宜しくお願い致します。
関連商品 ブリス裏技パーフェクトセット (さらに…)
2011年10月17日
今後も使い続けていきたい商品に出会える事ができたと思います / 東京都 K・I様
2011年09月20日
2度、3度と重ね施工を行った結果… まさに鏡のような光沢感 / 大阪府 やのっち様
新車のコペンを新車のままで、
いやそれ以上の輝きをキープするた めにカーピカネットさんのブリスの裏ワザにたどり着きました。
施工そのものはとても簡単。
あまりブリスを使いすぎないように 薄く延ばすことを心掛けたくらいです。
新車ということもあって塗装の状態も良かったため、スムーズに終了。
その結果は…元が新車でディーラーでのガラスコーティングも行っていたため、 正直、それほどの違いはわからず。
しかし! 2度、3度と重ね施工を行った結果… まさに鏡のような光沢感!
まだ新車3か月ですが、新車の状態以上の輝きを手に入れることができたと実感しています!
関連商品 ブリス裏技スターターセット (さらに…)
2011年09月20日
ブリスXのみの施工より、色彩が鮮明になり、「ぬるテカ」な美しい仕上がり / 愛媛県 コン様
2011年09月16日
Gモードはすごいです。輝きが違います。 / 宮崎県 佐藤様
2011年09月16日










こんな汚れや傷、どうすればいいの? お困り事の解決、問合せ方法は、主に次の3種類♪
WEBページで様々な事例を見ながらジックリ確認したい場合はコチラ
メールで相談する(写真を撮って相談する場合の写真の撮り方もコチラに掲載しています)
電話【090-5366-1895】して相談する(スマホはココをタップすると電話がかかります)