Would you like to know how to maintain your beloved car cleaned and brilliant?

We have an English speaking staff and we can make international shipping.Feel free to contact us if you have any questions or need more information about our company and our excellent products.

E-mail: carpika@carpika.net

写真付き  投稿一覧

2011年12月19日

これが出来るから凄いよね / 静岡県雨宮しゅういち様

2011.12.19.JPG

久しぶりに洗車しました ちょっと失敗(–;)
ドアを横拭きに施工したため磨き傷が(・艸・;) 
洗う幸せで以後、微調整して治して行きます
これが出来るから凄いよね
イオンシャンプーと鱗取り→ブリスファンデーション→洗う幸せブリス

関連商品 洗う幸せ   ※ブリスファンデーションは現在販売しておりません。 (さらに…)

2011年11月25日

ピカピカですねえ。 うっとりします。 / 神奈川県 脇山様

2011.11.24.JPG

3回目の裏ワザブリス施工 さすがに3回目ともなると、すこし慣れてきましたね!

1回目は、なかなかてこずり 途中休憩をしながらやったことがうそのようです。
しかし ピカピカですねえ。 うっとりします。 もちろん疲れも飛びますね!

3回目は新しい裏ワザで施工してみました。
ちょっと手軽な割には すばらしい効果です。
これからも、”新裏ワザ”で ヌルピカ の輝き!!
今回はGモードの追加オーダー,内窓クリーナーセットと一緒に 報告をさせていただきました。

関連商品 裏技スターターセット (さらに…)

2011年10月24日

ドライバーが眩しそうにするのが楽しみ(対向車の人ごめんね) / 三重県 T・S様

2011.10.24.JPG

御社の商品に出会って半年が過ぎ、もう6回目のブリスGモード施工となりましたが、
輝きも鬼のように妖艶となり満足してます。
やはり塗装が新しい内の施工が吉と出たような気がします。
洗車後、日光がボディーに反射し道路標識に反射したり
対向車のドライバーが眩しそうにするのが楽しみになってしまいました(対向車の人ごめんね)

これが契機に会社で洗車部が出来競い合ってます。
御社の四日市宛の荷物に洗車部メンバーが含まれています。
これからも良いおつきあいをお願いします。

関連商品 ブリス裏技スターターセット (さらに…)

2011年10月17日

「やっぱり、ワックスとは違うなぁ」と感動 / 大阪府 たべごろ様

2011.10.16-2.JPG

ブリスの裏技パーフェクトセット 本日、2回目の裏技施工完了!!

1回目の施工で、「やっぱり、ワックスとは違うなぁ」と感動しながらも、
「素人の施工だから、こんなものかな」と妥協するところも正直ありました。

本日、2回目の施工でその思いは、あっさりと裏切られました。 もちろんいい意味です!!
ブリスはもちろんのこと、カーピカネットさんの洗う幸せGモードが、 ブリスを更に際立たせてくれるんでしょうね。
カーピカネットさん、これかも貴社の商品にお世話になりますので、宜しくお願い致します。

関連商品 ブリス裏技パーフェクトセット  (さらに…)

2011年10月17日

今後も使い続けていきたい商品に出会える事ができたと思います / 東京都 K・I様

2011.10.16.JPG

今までは市販シャンプー洗車→ブリスで施工していましたが
今回はイオンシャンプー洗車→洗う幸せブリスで施工してみました。

今までとは違う一段上の輝きで「イオンシャンプー」、「洗う幸せ」の効果に びっくり、
今後も使い続けていきたい商品に出会える事ができたと思います。

関連商品 洗う幸せ イオンシャンプー (さらに…)

2011年09月20日

2度、3度と重ね施工を行った結果… まさに鏡のような光沢感 / 大阪府 やのっち様

2011.09.16.JPG

新車のコペンを新車のままで、
いやそれ以上の輝きをキープするた めにカーピカネットさんのブリスの裏ワザにたどり着きました。

施工そのものはとても簡単。
あまりブリスを使いすぎないように 薄く延ばすことを心掛けたくらいです。
新車ということもあって塗装の状態も良かったため、スムーズに終了。

その結果は…元が新車でディーラーでのガラスコーティングも行っていたため、 正直、それほどの違いはわからず。
しかし! 2度、3度と重ね施工を行った結果… まさに鏡のような光沢感!
まだ新車3か月ですが、新車の状態以上の輝きを手に入れることができたと実感しています!

関連商品 ブリス裏技スターターセット (さらに…)

2011年09月20日

ブリスXのみの施工より、色彩が鮮明になり、「ぬるテカ」な美しい仕上がり / 愛媛県 コン様

2011.09.19.JPG

ブリスX施工歴1年のブラックボディーに裏技を使ってみました。
ボディーへの写り込みはご覧の通りです。

ブリスXのみの施工より、色彩が鮮明になり、「ぬるテカ」な美しい仕上がりとなりました。
黒は本当に違いがわかりますね。
この車のオーナーさんも「裏技セット」を注文するようです。

関連商品 ブリス裏技パーフェクトセットB (さらに…)

2011年09月16日

Gモードはすごいです。輝きが違います。 / 宮崎県 佐藤様

2011.09.17.JPG

ブリスを使用して3回目に成ります。

今回洗う幸せGモードで施工しました。Gモードはすごいです。輝きが違います。
通常のメンテは1週間に1回は洗車しますので水洗い後、 Gモード又はイオンシャンプーGモードで十分です。
雨降り上がりでも綺麗で洗う必要はありません。

又タイヤにはイオンワックスを塗っています。
もう少し黒みがあればよいと思います。
ブラックアップの発売を期待しています。
良い商品をありがとう御座います。

関連商品 Gモード (さらに…)

2011年09月16日

「洗車する幸せ」を実感しました(笑) / 愛媛県 コン様

2011.09.18.JPG

1回目の施工から5日後に2回目の裏技施工です。

1回目と同様に、シャンプー洗う幸せブリスXGモードと進めていきました。
目立った汚れは無いのですが、「洗う幸せ」の使用後は、その洗浄力の高さを 実感出来ます。
「洗車する幸せ」を実感しました(笑)

出来栄えはご覧の通り、ピカピカです。
施工の翌日雨に見舞われたのですが、一夜明けたボディーがアップの写真です。 驚きました!
汚れてません。実力の高さに満足しました。
次回はブラック車に施工してみます。

関連商品 ブリス裏技パーフェクトセットB (さらに…)

2011年09月12日

普通のシャンプー洗車するのと同じで かなり綺麗 / 熊本県 H・M様

2011.08.11.JPG

Gモードにて洗車しましたが普通のシャンプー洗車するのと同じで かなり綺麗になり仕上がりも申し分ありません。
手間が省け楽に洗車出来るので良いかと思います。

関連商品 Gモード (さらに…)

​ ​

ショッピングガイド

    • 【ご注文を頂く場合】
    • 2021年2月よりご購入はAmazon・楽天市場・BASEサイトに変わりました。ご希望の商品ページにて、商品カートをクリックしてください。
      各サイトにて、ご希望商品のご購入が出来ます。
    • 商品一覧


    • 【定期購入について】
    • 定期購入を始めたい方は、登録手続きを行う必要があります。

    詳しくはこちら

    • 【配送・納期】
    • 商品の発送は、Amazon倉庫/楽天市場倉庫/カーピカネット本社のいずれかからの発送になります。
      ご注文確定後に配送等について、購入ショップよりご案内があります。
    • 【キャンセル・注文内容の変更】
    • ご注文いただいた商品の変更やキャンセルにつきましては、購入サイトでの対応となります。
      お手数をおかけいたしますが、変更やキャンセルがある方は各購入サイトへお問合せください。
    • 【商品欠品について】
    • 弊社で常に商品の補充を行って参りますが、ご購入までお時間をいただくこともあります。ご了承ください。欠品の場合は、お手数をおかけいたしますが、日を改めてご購入下さい。

    詳しくはこちら

お問い合わせ

    • お電話
    • 090-5366-1895
    • 受付時間:9:00〜17:00
      定休日:土曜・日曜・祝日
    • FAX
    • 0578-86-2401
    • 受付時間:24時間
    • メールで質問
    • コーティング剤や洗剤の使用方法など、質問はスタッフがお答えしています。お気軽にどうぞ!
    • 質問フォームはこちら